大宮発風俗フリーペーパー

風俗体験 大宮発風俗フリーペーパー / 口コミサイトで見つけたデリヘル体験談

  1. TOPページ
  2. 遅漏を救ってくれた嬢
  3. スムーズに遊べたデリヘル
  4. 風俗でもスロープレイ
  5. 風俗での女の子選び
風俗嬢

TOPページ

口コミサイトで見つけたデリヘル体験談

それは、突然の衝動でありました。 今から1年前、ある大事な試験を受けるために、宇都宮へと向かいました。
その試験が朝からということもあり、その試験日の前日、つまり駅前のビジネスホテルで一泊することになりました。久しぶりの旅行気分で開放的になったのか、一人で過ごすのも勿体無いと思い、これはデリヘルを使ってみようという衝動が抑えられなくなっている自分に気がつきました。
時間もないので、すぐにネット検索をしました。検索すると、たくさんのデリヘルサイトがあり、どれを選べばよいのか分からず、口コミサイトなども併用し、これだ!という店を見つけ、店員さんのお勧めの子を教えてもらい、その子でお願いすることにしました。
仕組みもわからず、とにかく緊張してその時を待っていました。
到着予定時間を少し過ぎたころ、部屋の扉をノックする音が聞こえ、扉を開けると、そこにはバッチリ化粧をした若い子が立っていました。すぐに部屋に招き入れ、少し会話をして、一緒にお風呂に入りました。
デリヘルは初めてだと伝えると、その子もこの仕事は始めたばかりで、お互い初々しい感じで行為が始まりました。
まずは、キスから始まり、その過程でバスローブを脱がし合い、前戯へと移行しました。フェラや素股をしてもらいましたが、緊張の方が上回り、イクまでは達しなかったのですが、どの行為もとても丁寧で気持ち良かったのは確かでした。
イケそうにないのが彼女にも伝わり、心配してくれていましたが、そこはスマートにと思い、緊張しててイケないとは言わずに、「俺はイケなくても全然大丈夫」だと伝えました。
すると、彼女は、イカせないとという重圧みたいなものから解消されたみたいで、ホッとした顔を見せました。
気持ち良さも経験できたし、残り時間も少ないので、イクことは諦め、二人でベッドに横になりながら会話を楽しもうと思いました。
二人でイチャイチャしながら、会話をするのも楽しい時間でした。このような仕事をする彼女の人生などにすごく興味が湧き、いろいろ質問すると、なんでも話してくれました。
自分の目標のためにお金が必要で、この仕事をしているなど、なかなか内容の濃い会話ができ、こうゆう会話ができるという楽しみ方もあるんだなと感じました。
それから、私の風俗へのイメージが変わり、それ以降、さまざまな風俗を経験することになりました。

大宮風俗ならこのサイトで

絶対オススメ!大宮の風俗
ヌキなび
大宮エリアで風俗店・デリヘル店の情報量トップクラス!お店選びで失敗したくない人のためのブログや口コミなどコンテンツも充実!ヌキなび限定の格安割引チケットは勿論、ポイントも貯まる・使える!あなたにぴったりのお店が見つけられます!
URL:http://www.nukinavi.com/omiya/